2011年6月7日火曜日

玉野&高松の思い出(その2)

今回の旅について・・・実はかなり後悔していることがあるのです。
故に頭がまとまらないのではと思うので、先にそっちから書いておこう。

(あとで追加・変更するとして、まずはいちばん書きたかったことを・・・)

(その1)4日の夜、予定変更せずフェリーしておけばよかったorz
はっきりいって、5日の私は臭かったですorz
そして、宇高国道フェリーの中には、お風呂があったのです・・・orz
1コマ漫画(?)(基本フェリーの風呂大好き人間ですけんw)

浴槽そんなに大きくない&1つ「だけ」なので(たぶん)ヘタすると密接&混浴
(たぶん自分はビビって逃げると思うけどそれはそれでいい?)状態だけど、
それでもお風呂に入ってさっぱりしておきたかったなと。。

(その2)※19:00追加。高松の方が滞在時間は長かったのに・・・orz
正直、高松の思い出は・・・作ろうにもお店が全然開いてなかったですorz
日曜だから?早朝だから?単に探せなかっただけ?(たぶんこれが正解orz)
折角なので本場の讃岐うどん食べたかった・・・orz
4コマ漫画(いちおう北九州にも讃岐うどんのお店はあるけどorz)

余談だが高松競輪場内に伝説のCM(?)「ぴよぴよダンス」情報があります。
今も現役で活躍されている選手がいる(たぶん)ので名前を見たら思いだそう?

(その3)※20:30追加。ぶっちゃけヘタな観光地よりこういう場所の方が好き(笑)
はっきりいって、玉野の風景は、自分的には大変好みでした。
4コマ漫画(フェリーだけでも1日中乗りたかったかもw)

というわけで?もっとゆっくりじっくり、時間をかけて散策したかった・・・という
後悔が強かったりするのです。。

(その4)※22:00追加。勝手に玉野グルメレポ(?)
というわけで?いちおう行きたいと思っていた店3つとも制覇しました(?)
4コマ漫画(テメエどれだけミーハーかとw)

それでもいろいろ「しまった!」あり途中他にも行きたい店が出てきたり・・・
なのに時間とお腹と予算の都合がつかず断念したのが残念なのです(笑)

・・・というわけで?どれだけ後悔すれば気が済むのかと・・・(笑)
ぶっちゃけあと2日くらいは時間が欲しかったと本気で思うのです(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。