2011年6月9日木曜日

玉野&高松の思い出(その4)

(その1)究極のファンから選手への無償の愛(?)
玉野では(たぶん人生初)横断幕を設置するのを見ました。
4コマ漫画(ぶっちゃけ横断幕から入った選手もいますw)

中には宣伝・広告じみた横断幕もあるけど、それでも応援する選手のために
自腹で横断幕を作成&送付するファンの人って本当にすごいなと。。

(その2)これをもらうため「だけ」に競輪場へ行くファンもいるかも?
玉野競輪名物といえばマスコットの「ガッツ玉ちゃん」と、岡山選手会が作成?
「岡選カレンダー」ではないかと勝手に思っている。
4コマ漫画(もっとじっくり&できれば表紙も見たかった・・・orz)

個人的にはこういうところでアピールできる選手はちょっとうらやましいかも?
(自分写真撮られるの死ぬほど嫌い・・・なのは自分に自信がないからorz)
(ある程度選手としての自信がなければこういうところでアピールできない)

というわけで?どうすれば来年のカレンダーをゲットできるか考えたいかもw
(さすがに2万5千円(だいたいの往復交通費)の超高級品にする気はないw)

というわけで?本当に我ながらよくここまで引っ張ったなとw
===
(おまけ)22:30追加。○ッチャマン・・・(笑)
↑の4コマ漫画を書きながら最新版「くるリンGO!GO!!」見てるけど・・・
錆ついたモノでも磨けば光るようになるのかな・・・?とつぶやいてみる。
(ヘタに磨くと逆にボロボロ壊れてしまうモノも世の中にはあるんだよ・・・?)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。