2011年9月2日金曜日

岐阜GⅠオールスター3日目

今日の結果・・・3R参戦2R惨敗1Rトリガミ(投資額>払戻額)
というわけで、財布が一気にさびしくなってしまいましたorz

自己責任とはいえ正直さすがに悔しい。
というか・・・熊本も買えよバカ。(正直これが一番悔しいorz)

というわけで・・・明日は本当に台風が心配だが、個人的にはそれ以上に明日は
本城でギラヴァンツ対横浜FCの試合があるのだが・・・横浜の人たち来れる?

それでもおそらく(イベントその他いろいろ事情もあるので)余程でない限り開催を
強行すると思うけど・・・(ある意味お役所より超お役所なチームだから・・・皮肉)

折角「カズ対ヤスの兄弟対決!」で注目の集まる(?)カードなだけに、チームの
事情よりも選手やファンの気持ちを大切にする決断を望みたいと思う。
(そしてそれは競輪も同じ・・・明日あさってどうなるだろう・・・)
===
(おまけ)昨日書きそびれた(単に忘れていた)超ローカルニュース
一昨日のホークス戦@北九州についてさんざ書きまくったが、実はこの日一軒の
自転車屋さんが小倉にオープンした。
(北九州での試合のスポンサー会社?系列店なのであえてこの日にしたと思う)

というわけで、さんざ待たされぶうたれ中にお店のチラシをもらったが・・・
1コマ漫画(?)(小倉にもイケメン選手はたくさんいる?)

実際はこの手の大手系列店(?)はかえって厳しいと思うけど、それでもやはり
この手のモデルはプロの自転車乗りがやった方が映えるのではないかと・・・
===
(おまけ2)22:10追加。台風のせい?単なるパソコンのせい?
今週の「金曜 大人の扉」も最初のうちは真っ暗&見えるようになるまでかなりの
時間が必要って・・・

(先週も22:10すぎやっと見えるようになった)
(それでも音はとぎれとぎれで聴き取りにくい・・・動画もコマ送り状態orz)

ゲストは・・・息子さん頑張って育ててくれよの元選手・・・でOK?
(最近小倉で走ってるの見ないせいもあるけどチャラい姿しか見ないのが・・・怒)
===
(おまけ3)勝手に・・・超今更(笑)
オールスター開催中もレースがあるのはいいのか悪いのか(私はいいと思う)
今日最終日の松山FⅡで田中宏城(福岡・96期)選手がチャレンジ優勝。

たぶん今年初?福井FⅡチャレンジ優勝は華麗にスル―していた・・・・・・は
さておき(ごめんなさい)おめでとうございます。

というわけで・・・オールスター出場中も選手はスポーツ紙くらいは読める(はず)
なのでこーゆーのが原因で福岡(久留米)や同期は燃えるかもしれない・・・

ので明日レースがあれば、福岡(久留米)と96期の選手は「買い」かも・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。