2011年9月21日水曜日

気になるニュース

競輪広報業務巡る収賄疑い、北九州市職員を逮捕(読売オンラインより)

あくまで私の記憶による限り、この会社は、小倉競輪だけでなく、若松競艇とか、
武雄競輪とか、防府競輪その他かなりのイベントに携わっていたような気が・・・。
(あくまで個人のいいかげんな記憶に基づいています。ご了承ください)

というわけで、正直「これは痛い」という感想が一番強かったりする。。
(小倉競輪にとっても、北九州市にとっても、競輪界にとっても・・・ハァ)

というか北九州市のそういう部署は競輪と競艇両方やってたと思う(たぶん)のに
なぜ競輪だけ?と思ったのは内緒です。。

その一方でガッツポーズしてる人がいるとしたら、そっちの方が問題かも・・・?
===
(おまけ)勝手に・・・立川競輪さん是非?
台風とか上のニュースとかでなんとなくもやもやしてたので?勝手にだいぶ前から
使ってみたいと思うネタをパクろうと思ったが・・・
1コマ漫画(上福忍先生ごめんなさいorz)

とはいえ立川を舞台に活躍する?漫画キャラクターを競輪場で遊ばせてみたい・・・
という思いは少なからずかなり強烈にあったりする(笑)

というわけで(さすがに超メジャー?宗教マンガ?は無理と思うしw)是非とも
せめて同僚(女性)相手に報われない片思い進行中?の主人公(女性)に1日だけ
でも競輪場でデートして楽しい思いしてほしいなと・・・

立川行ったことないから分からないけど、競輪の聖地にふさわしい?妄想ですw

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。