2011年9月16日金曜日

明日から松戸でGⅢ被災地支援取手代替水戸黄門賞

えっと・・・主催は取手松戸どっち?(車券買えば分かる・・・多分w)
というわけで?みなさん頑張ってください?(たまには儲けたいなぁ・・・涙w)
===
(おまけ)リタイアしたっていいじゃないか み○○(?)
久々に「競輪小僧の競輪生活2in高知その2」がアップされたようで・・・

観光は旅打ちの楽しみの1つだからいいとして・・・(熊本観光情報ほしいかも?)
姫のことを「あかりさん」と呼ぶな!(ただし姫orあかり姫ならOK?w)
1コマ漫画(?)(嫉妬?やきもち?それとも・・・)
単に自分がやりたいと思うことを全部やってる(?)小僧がうらやましいだけですw
===
(おまけ2)20:50追加。今日は記念前なので決勝戦がいっぱい・・・ハァ。
その中から1つだけ・・・いわき平FⅡで高谷敏史(青森・91期)選手が優勝。

「わっはっはケイリン」の影響で「91期」にどうしても過剰反応する傾向があるのは
どうしようもないこととして・・・(何回見てもいまだに分からない人多すぎorz)

おめでとうございます。
(チャレンジで青森の木村弘(100期)選手が優勝したのも力になったかも?)
===
(おまけ3)22:00追加。悪いけど今日は暑いのでもう寝ます・・・?
今週の「金曜 大人の扉」は・・・代打の人が司会のようで・・・
先週?公言したとおり決勝に乗ったのは大したものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。