2011年9月11日日曜日

奈良GⅢ2日目

といいつつ今日は完全にお休み。これが吉とでるか凶とでるか・・・

というわけで?今日はかなり久しぶりに弁当持参で(笑)到津の森公園にて
アニマルテラピー&プチ脚づくり(笑)してまいりました。

ついでに超久しぶりに300円払って一人観覧車してまいりましたが・・・
上の方は風が強くグラグラギシギシ・・・けっこうな絶叫マシンでしたw
(そういえば台風14号が熱帯低気圧に変わったものが近くにいるんだったw)

外で食べる弁当(笑)も美味しかったし、日曜なので家族連れが多くてあまり
ゆっくり動物を見ることはできなかったけど、まぁそれなりにのんびりした時間を
過ごすことができたのではないかと・・・

というわけで?明日はたぶん筋肉痛・・・というか明日のうちに出てほしいなとw
===
(おまけ)今日は9月11日・・・震災から半年
今日いわき平では北日本地区プロが開催されている(いた?)らしい。

もし自分が現地に行くときは、旅打ちか野球か観光か…という完全遊び目的に
しかならないと思うけど、それでも動けるだけのお金と時間と身体があるうちに、
いつか現地に行ってみたいなぁ・・・とは思う。

その一方で、そういう目的で行くのは不謹慎?&そんな金あれば復興支援に・・・
そういう思いもぐるぐる回ってしまうのです。。。
===
(おまけ2)ヒマだった&描きたかったので描いた。後悔はしていない・・・?
懲りずにライブドアY-1グランプリ挑戦作品の中から勝手にパクリました。
4コマ漫画(いぬパパ先生ごめんなさい)

親子どころか孫ほどの年齢差がある選手が20前後の若い選手に勝ってしまう…
これが競輪の面白いところであり、難しいところでもあると思います。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。