2011年9月19日月曜日

勝手に明日の取手GⅢin松戸決勝予想

第11レース S級決勝 発走予定 発走予定16:30(敬称略)
(並び予想)①⑤ ③⑦ ④⑨ ②⑥ ⑧(keirin.jp streamより)

(願望)たぶん本気で競輪祭を獲りにくる 2車複もしくはワイド7=全
(現実)地元だし調子良さげだし・・・? 2車複1=58(余裕あれば1=全)
(穴狙)なんとなく2車複8=9もしくは2枠複/単6=6の中で一番高配当を

というわけで?車券購入は計画的に!(特に私)

(結果)9/20 18:15追加。
1着8番 2着2番 3着5番 払戻金(keirin.jpより)
というわけで、見事なまでの大ハズレ\(TT)/
当然?車券もざんぱ~いでございますorz
(願望に忠実?にワイド7=全買ってました・・・泣)
まぁ悔やんでもしょうがないので、さっさと次に切り替えましょう!
===
(おまけ)勝手に・・・20数年ぶり・・・かもしれないorz
ドームへ行く途中に通りすぎた商店街から(たぶん有線で)流れてきたのを聴き、
思わず鳥肌が立ちました。
渡辺美里「Teenage Walk」(サビの部分「だけ」強烈に好きだった・・・たぶんw)
といいつつ・・・今まで曲名も誰の歌かも知りませんでした(ごめんなさい)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。