2011年9月14日水曜日

こんな俺でも生きているんだ

何年前か忘れたがR-1ぐらんぷり1回戦開催中(だったと思う)都内某所にて
某お笑い芸人さんがさんざすべりまくり会場を白けまくらせた挙げ句この一言を
言い放ち深々と頭を下げ舞台を下りた。(という言い方でいいのか?)
(あまりに昔すぎて多少脚色入ってます&その芸人さんは競輪小僧ではないw)

当然?その芸人さんは予選を突破しなかった。
だけどその一言は九州地方在住の残念な人間の座右の銘の1つになった。
それが良かったのか悪かったのかはぶっちゃけかなり疑問だが・・・
(自分は自分の疫病神パワーにかなり自信を持っている・・・持ちたくないがorz)
というわけで?よく分からないけど今日も元気だご飯が旨い(なんのこっちゃw)
===
(おまけ)本当はこれを書きたかったがまとまらず上が先になった・・・かも?

なんてことない年寄りの能書きたれぞうごっこ&他の漫画からのパクリです。
(分かる人はかなりすごい&確実にお年が知れると思いますorz)
4コマ漫画(明智抄先生ごめんなさい)
といいつつこういう考え方は「ゆとり」と言われるかもしれませんが・・・

あともう1つなんとなく吐き出したいと思っていたことを勝手に・・・

発言権のない落ちこぼれだって生きている。
それを否定するような競輪ならいらない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。