2011年9月27日火曜日

明日から小倉FⅠ西日本スポーツ杯

いろいろあって最終日は参戦できないけど(泣)そのぶん明日あさってに
精力をそそげたら・・・いいんだけどね(ハァ
(今日の時点で出走表見て一言・・・欠場すんなボケ!・・・口汚くてゴメンorz)
というわけで?みなさん頑張ってください(何を?)
===
(おまけ)勝手に・・・連休前くらいからずっと悶々としていたこと。
千葉競輪開設62周年記念(GIII)イベントとして、海老根恵太選手(千葉)が
10月4日QVCマリンフィールドで始球式に登場!
(keirin.jpより)

超ぶっちゃけな感想・・・始球式って、お役所系、マスゴミ系、スポンサー系が
多いせいもあって、観客の反応はどちらかというとかなりイマイチなことが多い。
(あくまで特殊なアンテナ持ちの残念すぎる人間の勝手な感想です)

プラス個人的には昨年の競輪王にして一昨年のグランプリ覇者よりも、千葉所属?
元ホークス選手の方がインパクトも競輪に目を向けさせる力も強い気がするが、
これは将来GⅢ以上のレースに出れるようになったときまでとっておくとして・・・

プラスぶっちゃけヤフードームより千葉マリン(当時)へ行った回数が多い(マジ)
人間の正直な感想・・・(ドーム苦手&千葉(の応援)大好きですからw)

この日だけ体替わって欲しいわ(マジw)
1コマ漫画(?)(仕事?とはいえ全力でうらやましい)

というわけで、ものすごく野暮かもしれないが、
《歌詞付》千葉ロッテマリーンズ 2011新応援歌+おまけ
せめてこの日だけは、いち野球ファンとして、野球を楽しんでほしいと思う。
===
(おまけ2)なんなら西区役所跡でもいい?
市政だより10/1号によると、黒崎駅前の数百億の廃墟(藁)コムシティ再生
計画の意見を募集する
らしい。

で思うこと・・・競輪&競艇の場外売場も作ってもらえんかのう。
(両方の施行者である北九州市だからできる&できれば外向・前売も含むw)

というわけで?現実は10,000%厳しいと思うけど、それでも新たな賑わいづくり
プラス新規ファン獲得(こっちの方がメインw)のため新しい場外売場が欲しいと
妄想・・・の前に偏見を除く方が先かなとorz

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。