2011年9月30日金曜日

小倉FⅠ最終日

A級優勝は磯田旭(栃木・96期)選手でした。おめでとうございます。
S級優勝はめったに見れない?同着優勝。
菅田和宏(宮城・88期)選手&渡邉一成(福島・88期)選手おめでとうございます。

というわけで?今月は今開催含め本当にボロボロでした・・・orz
一方ギラヴァンツ北九州もこっそりボロボロ?の連敗中orz

だけど明日から10月です。気分一新、いい方向へ流れを持っていきましょう!

ちなみにギラヴァンツ北九州は明日本城でFC岐阜と試合ですが、もしかすると
ロアッソ熊本の試合を見に行ってるかも?(実際はほぼ間違いなく行かないと思う)
状態なので行けませんw

というわけで?あさって2日は九州地区プロ@熊本です。
(正確には1日の夕方にも少し行われるみたいですが・・・)

なんか急に気温が下がるみたいなので服装による温度調節が難しそうですが、
それでも人生初(たぶん)熊本を楽しめたらと思います。

といいつついまいち熊本情報が入手できていない(特に風呂・食事系)orz
===
(おまけ)勝手に・・・チャリティオークションに出してほしい?
今月の「小倉アスリートファンサイト」プレゼントは選手オリジナルTシャツ。

ぶっちゃけデザインがあまりに直接的すぎてどうかな?と思っていたが、今日
別色Tシャツ着てドームに来た人を見た限り、正直かなりイイ感じ。

というわけで?相手に個人情報を渡さなくても入手(購入)できる方法があれば
いいのに・・・と思いつつ、欲しい人は是非?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。