2011年9月26日月曜日

青森GⅢ最終日

優勝は小嶋敬二(石川・74期)選手でした。おめでとうございます。
え?車券?・・・何のこと?(遠い目orz)

で、今年12月の競輪祭出場予定選手が決まったらしい。
出場予定選手一覧(keirin.jpより)
正直な感想・・・GⅢ3位以内でなくても選ばれるんだ・・・へぇ~(失礼)
(他にも言いたいことはたくさんあるがとりあえず自粛)
===
(おまけ)勝手に・・・今年の風邪は腹にくるかも?なので注意(?)
というわけで・・・昨日の晩あたりから完全にトイレの番人と化してますorz
当然?仕事も完全にそれどころではない状態・・・人でなしですorz
(それでも車券「だけ」は買いに行く自分って・・・orz)
とはいえ早くてもあさって、おそくても土曜日までにはなんとかしたいので、
今日はもう寝ますzzz

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。