2011年9月25日日曜日

青森GⅢ3日目&勝手に明日の決勝予想

といいつつ今日も浮気に走り、いちおうその前に買った車券はハズレ、
だけどダイジェスト見ると悔しくてたまらない・・・という始末orz
(2枠複だけど的中だった(はず)車券が紙くずに・・・orz)

というわけで?勝手に明日の決勝予想だけど・・・いちおう豚サイトでも現在
生放送で予想番組やってるらしいので、結局はプロ?に任せつつ・・・

まぁ折角だし浮気の罪滅ぼし(?)も兼ねて?出走表(発走予定16:30)

(願望)ライン無視、あくまで願望 2枠複4=23(余裕があれば234ボックス)
(現実)地元の意地+その他 2車複9=137(余裕あれば12379ボックス)

というわけで・・・車券購入は計画的に・・・特に私orz

(結果)9/26 18:00追加。1着2番 2着1番 3着9番 払戻金
またしても大ハズレorz(願望2枠複234ボックス購入orz)
それでも手を広げても外してると思うのでこの程度で済んで良かったかなとorz

まぁ・・・アレやられたらしゃーないわな、ということで。。
(優勝の小嶋敬二(石川・74期)選手おめでとうございます)
===
(おまけ)勝手に・・・今日の浮気(?)報告
というわけで?一昨日食べ損ねた「くじらバーガー」と大変気に召した「梅ジュース」
いただきに、JR長府駅前某公営競技場へ行ってまいりました。

(本当は「おはよう戦」も観たかったが見事に尺を誤り間に合わずorz)
(その代わり?たっぷり城下町長府を観光してまいりました・・・疲れたorz)
(個人的には乃木神社の宝物館&某寿司屋の壁画はオススメかも?)

でもって今回は本気で浮気(=舟券購入)したはいいが・・・やっぱり難しいorz
(いまだに出走表の見方とかスタート競走とか周回競走とかの見方が・・・orz)
(見方が分かればお宝ゴロゴロなのは競輪も同じと思うが・・・難しいですorz)

それでも(疲労と空腹による調味料が多分に加味されているのは否めないがw)
くじらバーガーも梅ジュースも大変おいしくけっこうでございました❤

(つくづく自分食べ物に懐くタイプ・・・だけどやっぱり場内グルメは大事と思う)
(個人的には下関といえば鯨!(いちおう元大洋ファンw)なので記念に是非?w)

あと・・・場内に競輪マンガ(小説、雑誌でも可)が読める場所は大事と思う。
(競艇場内某所にてひたすら「競艇少女」読んだ豚野郎は・・・アタシだよっ!)

ただ・・・TVでも場内放送でも・・・下界との接点は残しておかないと、本当に
レースのことも、車券(舟券)のことも忘れてしまう危険性が・・・orz
(ぶっちゃけ一応見たいレースがあったのに本気で忘れそうになりましたorz)

ついでに・・・いろいろ事情はあると思うが、本当にもったいないスペースがある。
(廃墟好きにはたまらないだろうが廃墟にしておくにはあまりにももったいない?)
(故にそのスペースに競輪(オートでも可)場外売場を・・・と妄想するのですw)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。