2011年9月5日月曜日

岐阜GⅠオールスター最終日

優勝は4番車の浅井康太(三重・90期)選手でした。おめでとうございます。
え?車券?・・・別の意味で自分スゲエなと・・・orz
===
(おまけ)はっきり言います・・・SSポスターのパクリですか?(失礼)
なんでも小倉選手のチラシみたいなのができたらしい。

チラシそのものについての感想はいろいろあるけど・・・一番に思うのは、
チラシを手に取った人は間違っても選手ブログなんか見ちゃいけないなと(爆)
1コマ漫画(SSポスターも似たようなモノか?)

その一方で、特定団体との癒着というか慣れ合いというか・・・は正直どうかと思う。
(単に特定団体に対してあまりいい感情をもってないだけ・・・ケツの穴小っちゃ!)

それでも女性が多い方が選手も燃える、頑張る、結果を出す(かもしれない)ので、
(一方で女性ファンに「だけ」優しい・愛想いい選手もどうかと思う・・・ケツの(略))

正直ファンもできないことを特別にさせてもらって喜んでるだけにしか見えない、
(超失礼・・・だけど特定団体に対する特別扱いは正直あまりいい気はしない)

(というか・・・小倉に限らず?ファンへの行きすぎたサービスにより勘違いしている
ファンが増えつつあるような気がする・・・のは正直本当に怖い)
(ぶっちゃけ自分もその傾向がある(たぶん)ので、ここを吐き出し場にしている)

そんな誤解を招かないよう、みなさんがんばってください(超棒読み!)
===
(おまけ2)描きたかったので描いた 後悔はしていない(?)
実は毎日チェックしていたlivedoorデイリー4コマが先月いっぱいで終了した(泣)
そして今月からは(ノーギャラOK作家による?)延長戦らしい。

その中の1つに対して、絶対本編に続くと思うがなぜ誰も突っ込まない!?
そんなモヤモヤが変な方向に発展した結果、こんなモノができちゃいました(笑)
4コマ漫画(?)(上福忍先生ごめんなさい)

余談だが競輪選手は意外と美乳が多く、よく選手間で揉み合ってるという話を
聞いたことがあるが・・・たぶん本当だろうと勝手に想像(妄想w)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。