2011年9月17日土曜日

松戸?取手?GⅢ初日

その前に・・・今年も競輪祭実況アナウンサー人気投票が始まったらしいけど、
もう終わったことのように見えてしまうのはどういうこと・・・?(結果発表て・・・)

こういうところがさすが天下の(以下自粛)と言わせないでください(怒)
===(ここから10:30追加)
いつの間にか変更になったようです・・・いいタイミング?

余談だが「KOKURA」ロゴについて・・・まごし凧(戸畑)ふく(関門)
祇園太鼓(小倉)バナナ(門司)東田高炉(八幡)小倉城(小倉)・・・と、
いちおう北九州名物?にちなんだものを使用してるのだろうが・・

あれ?若松は?・・・まさか競艇に配慮(遠慮)してあえて外した?
(といいつつ「かっぱ」「花と龍」くらいしか思いつかないが・・・)
(最近なら?今をときめく?風力発電用?風車でもいいのではないかと・・)

う~ん重箱・・・こういう輩に振りまわされることが多すぎて競輪は(自粛orz)
===(ここまで10:30追加)
ちなみに今日は本城でギラヴァンツ北九州対コンサドーレ札幌の試合がある。

J1昇格に向けて負けられない(勝ちたい)相手&ゴンこと中山雅史選手がいる、
というわけで今日もお客さん多そう・・・ぶっちゃけ軽く欝・・・だけど、
(正直お客さんが多いと騒々しい&応援を強制される感じがあまり好きではない)

昨年の今ごろは「今年はもう勝てないんじゃないの?」なんて話してたことを思うと
夢みたいな話というかものすごい贅沢な悩みというか・・・・

というわけで?気が向けば本城へ行く途中回り道して参戦するのではないかと。
(渡船経由で若松⇒本城ルートは嫌いじゃないが船代が勿体無いorz)
===
(おまけ)22:00追加。勝手に・・・今日はざんぱ~いorz
(その1)取手は「茨城県営」なんだ・・・ふ~ん・・・
というわけで?取手GⅢin松戸初日、時間の都合上9Rと11Rだけ参戦したが、
1コマ漫画(?)(福岡ローカルだけど年齢問わないところがイイ?)
こーゆー思いしたくないから○-全勝負・・・するだけの度胸も予算もない自分orz
(茨城も被災地なので本当の意味で被災地支援したと思うことにしますorz)

(その2)久々に心折れそうな惨敗ですorz(北九州0-3札幌)
というわけで・・・蒸し暑かったせいもあり・・・頭イタイ(たぶん軽い熱中症orz)

というわけで・・・やるときゃやらなあきまへんで~・・・orz
===
(おまけ2)勝手に・・・ものすごくどうでもいい情報?
サテライト若松から本城までの途中に某大型ショッピングモールがあるのだが・・・
(店内の某お茶屋さんで冷やしあめの誘惑に負ける豚野郎は・・・アタシだよっ!)

なんでも10/6に「サイゼリヤ」がOPENするらしい・・・
というわけで?あそこはわりと事前に研修しっかりするお店のようなので、これで
あのへんの若者たちがみっちり鍛えられ・・・人材確保できればいいなとorz
===
(おまけ3)明日は競輪学校の試験らしい
というわけで?明日のドームは車券は買えるがバンク下通路みたいな場所に
入れるかどうか(場外販売時は1階モール?を通り抜けできるときがある)

気が向いたら参戦がてら本当の意味で人生かかった大勝負を見に行くのは・・・
不謹慎だろうか?(それ以前に一般の人は入れないかもしれないorz)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。