2011年9月28日水曜日

小倉FⅠ初日

車券については8Rと12R(いずれも2枠複)しか的中しなかったので、
はっきりいって自分にとってはけっこうな負けorz

だけど気分的にはぶっちぎりで回収したのではないかと思う。
とりあえず・・・休み取ってもぐりこんだ甲斐は充分すぎるほどあったかなとw
(ぶっちゃけ落ち着くまで今までかかりましたw)
1コマ漫画(?)(久保ミツロウ先生ごめんなさい?)

というわけで・・・明日はちゃりんこナイトレース、明後日は表彰式に参加できる
サービスがあるので、平日だけどもぐりこめそうな人は是非?
イベント参加募集のおしらせ(小倉競輪HPより)
(ただし抽選(という名の事前調整)になる可能性があるので注意)
===
(おまけ)結局は(センセイ様がたに)利権(甘い汁)がないと守れないのか?
一方で観音寺市議会で観音寺競輪の本場開催撤退議案が可決されたとか。。

一部では早々と「廃止決定!」みたいに書きたてる人たち(競輪関係者)もいるが、
売上低迷の現実を受け止め、あれこれ手を打っていた競輪場のイメージが強い、
というか今年の観音寺記念も終わってないのに何故?というのが正直な感想。

一方で今年は観音寺と高松で同時に開催されるケースが何度かあり、故に
ぶっちゃけお上(どこかは不明)が潰しにかかってる!?と思ったのも事実。

とりあえず・・・お上(特にJKA)は競輪を守る気があるならまず第一に競輪場を
守ることを本気で考えてほしいと思う。
(間違っても役員様および競輪関係者様が自分たちの利益(甘い汁)確保のため
「だけに?」競輪場(どころか競輪そのもの?)をリストラするのは勘弁・・・)
===
(おまけ2)とりあえず・・・Wおめでとう?
奈良FⅡで窓場千加頼(100期・京都)選手がチャレンジ優勝。
しかも3回連続完全優勝でA級2班へ特別昇班。おめでとうございます。

同じく奈良FⅡで桑原亮(福岡・91期)選手がA級優勝。
えっと・・・今年4回目?おめでとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。