2011年9月4日日曜日

岐阜オールスター4日目

正直台風があまりにテレテレしすぎなので今日も大丈夫?と思ったが、
さすがに今日は無事?開催されているようで・・・

とりあえず・・・個人的「買い」は3、5、6、7レースかなとw
(ただし3Rは今からドームへ行っても間に合わない・・・orz)

(しかも今日は台風も去った?ので脚づくり(笑)したいし)
(と思ってたら今度はけっこうな雨・・・勘弁してくれorz)

余裕があれば&気が向いたら10、11Rも買うかもしれないが・・・
とりあえず、車券購入は計画的に・・・特に私!
===
(おまけ)18:00追加。勝手に・・・今日の報告
えっと・・・今日のレース獲れた方おめでとうございます。

私は脚づくり(笑)の途中でハイビジョンシアター門司(旧門司競輪)にて
車券だけ購入したはいいのですが、結果は見事な惨敗でございます。
(正直11Rで枠番と車番間違えるやらかしを期待しました・・・orz)

というわけで?久々に門司港を通り越し下関へ足を延ばし、勝手にお気に入りの
ラーメン屋さんにて昼食後、近くのカモンワーフという場所でソフトクリームを
食して帰ってまいりましたが・・・
4コマ漫画(奇食ハンター(自称)の血が騒ぐ?)

カモンワーフは個性的なソフトクリームが多く、正直あれもこれも食べたい
誘惑との戦いとなりますが・・・

とりあえず、今日は(実際は1個しか食べてないけど)誘惑に負けまくりで
大変なことになったと思うことにします。
(もしくは隣の唐戸市場で寿司も食べたことに・・・虚しいorz)

いつか堂々と車券で獲れたお金で食べに行きたいものです。

というか・・・正直門司の方がこの手の誘惑(獲れたお金で○○食べたい)が
多くて困る。(あくまで個人の勝手な感想ですw)

(近くに門司港あるし下関もあるし・・・競輪場から門司駅までの道も魅惑的だし)
(というか・・・門司駅ホームの立ち食いうどんだけでも十分陥落しまくりそうw)

だから何?と言われるとそれまでだが・・・今更ながら、車券の相性はさておき、
門司の方が好きだなぁと。。(廃止前に気付きたかったorz)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。