2011年9月22日木曜日

明日から青森GⅢ

青森競輪といえば・・・

競輪場内にねぶたがある?
競輪場内のラーメン屋さんがけっこう地元でも有名?
競輪場(選手宿舎?)内に温泉がある・・・?
何年かに1度GⅠ(寛仁親王牌)が開催される

これくらいしか知らないけど・・・みなさん頑張ってください。
(願わくば廃止したがり連中の目を覚まさせるようないいレースを・・・)
===
(おまけ)正直な感想・・・タイミング良すぎて少し怖い
しれっと小倉競輪ホームページがリニューアルしてた。
今までが今までだったぶん、少しはマシになったかなと思いたいが、個人的には
上のアレが大きすぎて邪魔かなと。

それでもどこで見たかは忘れたが、似たような構図のHP見た記憶があるので、
(keirin.jpではないと思う)たぶん他の競輪場HPも作ってる会社作かも?
===
(おまけ2)21:00追加。風邪ひくとさらに旨し?
今週の「くるリンGO!GO!!」は訓練日インタビュー・・・?
ニッポン人なら米を食え!以上!(笑)
===
(おまけ3)勝手に・・・発言権のない落ちこぼれのひとりごと
ヤフートップページに「京都激辛商店街」の文字を見つけた勢いだけで作成w
1コマ漫画(?)(またまた上福忍先生ごめんなさい・・・)

それでも(少なくとも私は)向日町がなければ向日市も激辛商店街も知ることは
なかったと思う。(まして向日市へ行くことも・・・w)

正直いちばん向日町競輪場の存在価値や魅力をわかってほしい人たちがなぜか
(複雑な力関係?大人の事情?)
「あえて」目をそむけ知らんぷり決め込んでいる(ように見える)のが気になるが・・・

それでも私は向日町を(競輪界の将来のためにも)残してほしいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。