2011年9月20日火曜日

取手GⅢin松戸最終日

優勝は岩本俊介(千葉・94期)選手でした。おめでとうございます。
え?車券?・・・次がんばりましょうorz
===
(おまけ)勝手に・・・ここだけの話(?)
次の小倉は28日~30日のFⅠ西日本スポーツ杯。
(・・・え?今週末は観客締め出し?しかもS級戦?何それ?そんなの知らない)

たしか昨年は10月末、一昨年は10月はじめに同じ冠レースが開催され、こっそり
初日の舞台裏ツアーにもぐりこんだのも懐かしい思い出w
一昨年の4コマ 昨年の4コマ(今見るとめちゃめちゃ恥ずかしいんですけどorz)

で・・・昨年、一昨年と、そこで見た選手の中から、その年の終わりの競輪祭で
決勝に乗る選手が出てきている。(プラス次の年は大ブレイク・・・?)

単なる偶然なのか、最初から競輪祭を視野に入れ参加してるから?当然なのか、
そのへんのことは分からないけど・・・

今年はどうかな?(それ以前に今年はもぐりこめるかどうか微妙だけど)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。