2011年9月29日木曜日

小倉FⅠ2日目&勝手に明日の決勝予想

いろいろあって?急きょ明日も参戦できるようになりました(ワーイ?)

とはいえ現時点では並びまでは分からないので簡単に・・・
第11レース A級決勝 発走予定19:55(敬称略)
(願望)中四国+地元 2枠複345ボックス+2枠単4=4
(現実)2番車から流し 2車複2=567(余裕があれば2=全)
(穴狙)なんとなく調子&小倉との相性よさげ? 2車複もしくはワイド6=全

第12レース S級決勝 発走予定20:30(敬称略)
(願望)2番+小倉との相性良さげな選手で 2車複2=135
(現実)大勝負してもいいくらい鉄板? 2車複2=9(2車単2-9)
(穴狙)あえて2番を外す 2車複135ボックス

正直2=9鉄板レースのような気がして挑戦意欲が下がるのはどうかと思うが、
それでも3たび客席へのユニホーム投げ入れがあればお客さんは喜ぶかなと。

(ぶっちゃけ自分はこの手のサービスは好きではない&個人的にはお客さんに
タダであげるよりチャリティオークションで売った方がいいと思うが・・・)

(結果)9/30 22:00追加。
A級決勝 1着2番 2着5番 3着8番 払戻金
いちおう現実予想的中でも車券的にはハズレorz(2枠複345、4=4)

S級決勝 1着4番 1着9番(同着) 3着1番 払戻金
見事すぎるほどの大ハズレorz(2車複2=1359)
それでもこれ以上買っても獲れてないと思うのでこの程度で良かったなとorz
===
(おまけ)勝手に・・・今日の感想&結果
えっと・・・なんだかとってもイライラする。
季節の変わり目?車券が取れない鬱憤?それとも単なる更年期(キャーorz

といわけで、今日もざんぱ~いでしたorz
個人的には11Rで大勝負に出れなかった自分の弱さが悔しくてたまりません。

おかげさまで(?)ハズレ車券キャッシュバックキャンペーンの抽選券がやたら
たまってしまいましたorz

願わくば1枚でも取り返せたら・・・と思う一方、ぶっちゃけ自分この手の運は
絶望的にないほうだと思っている(故に本当はギャンブル運も(以下自粛)orz)

故に車券も外して抽選も外れるダブルパンチにうちひしがれくずおれるよりは、
車券外してがっかりしてる人向けに、何か別の楽しみがほしいなと・・・

というわけで?勝手に妄想したのが「ハズレ車券で健康飲料1杯サービス」
4コマ漫画(?)(罰ゲーム的であればあるほどいい?)

お客さんの健康を考えるのはいいこと(多分)&そっち系の人たちと仲良くなるのは
選手にとっても競輪界にとっても(冠レース、スポンサー云々への道すじも兼ねて)
いいことではないかと・・・

そんな妄想でもしなければやっていけないくらい、今月ボロボロなんですorz

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。