2011年9月23日金曜日

青森GⅢ初日

しかし今日は完全にお休み。いわゆる1つの鬼の攪乱ですorz

それでも家でじっとしていることに耐えられず、ついフラフラと家を飛び出し
「汗かきゃ直る!」とひたすら自転車をキコキコ・・・

気がつけば「視察には金がかかる(だから金よこせ)」という人の気持ちが
理解できそうな日帰り浮気ツアー(?)に興じてしまいましたとさw
4コマ漫画(たぶん常連さんは見向きもしない?)

というわけで・・・今日は本当にツーリング(自転車・バイク等)してる人が
多かったけど・・・そういう人たちがうっかり迷い込んでしまったとして、
そういう人たちのハートをつかむのは、ビギナーズラックより飲食物かなとw

あとは車券(舟券)買う気なくても時間が潰せる(だけど知らず知らず選手や
レースを覚えていく?)スペースの存在も。

というわけで(ぶっちゃけ今まであまりに人がいなさすぎて入りづらかった)
SHOPSANYO(正式名不明)が過去のレースドキュメント番組?を流すこと
により?ちょっとしたにぎわいを作りだし店内の飲食物やグッズの売上増に
成功している(たぶん)ことに正直びっくりしつつ・・・

競輪場にもこういうスペース欲しいなと。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。