2011年9月9日金曜日

明日から奈良GⅢ

競輪は、人間が走るから競輪であり、人間が審判を下すから競輪でもある。

しかし人間がやる以上、人によって判断が異なったり、その時の気分によって
判断が異なったりするのは仕方がない・・・とは思いたくないがそれが現実。

それが嫌なら去れば?人は余っているんだし~
というか、あんたみたいな人間に意見する権利なんかないんだけど~ニヤニヤ(・∀・)

なんとなく書きたくなったひとりごと・・・というか愚痴です。

競輪界がそんな社会でない・・・わけは断じてないと思うけど、それでも現実社会で
たまった鬱憤を気持ちよく吐き出させてくれるような競輪界であってほしいと思う。

というわけで?みなさん頑張ってください!(涙w)
===
(おまけ)さらにひとりごと
たぶん福岡・熊本・北九州「だけ」の某フリーペーパーに芦屋競艇の初心者教室
募集案内みたいなのが載っていたのはいいが・・・

正直な感想、豪華すぎ&女性限定?の初心者教室って、どうなんだろう?
1コマ漫画(?)(ホント女って得だよな・・・ケツの穴小っちゃ!)

それ以上にペア「しか」参加できない(1人では参加不可)もどうかと思う。

(ギャンブルは男女問わず1人で来る人の方が多いと思うのは自分だけ・・・?)
(興味はあるけどそれが理由で参加できない人は案外多いのではないかと・・・)

なんていうか・・・最初からペアで来れるような人はギャンブルなんかそっちのけ、
「タダ同然の参加費で豪華なお食事!」目的の人「しか」参加しないのでは?
あくまで超歪みきった人間の勝手な感想だが、私はそう思う。

というか・・・個人的には(あくまで超個人的な考えですご了承ください)いろいろ
あって勤めどころか家からも出ることができないような人間「こそ」参加できるよう
工夫した方がいいのではないかと思うが・・・

というわけで?女性向け、若者向け、カップル向けもいいけれど、男性向け、
高齢者向け、独り者向けの初心者教室導入も、考えてほしいなぁ・・・と思う。
===
(おまけ2)22:50追加・・・ダブルどうもすみません!
今週の「金曜 大人の扉」は・・・ぶっちゃけ観客締め出し実況になると思い、
完全聴く気ゼロだったので、風呂入って寝ようと思いつつ、ふとラジオをつけて
みると、明日も久留米で誘導じゃないの!?な久留米の選手がゲスト・・・?

正直な感想・・・しまったぁ!!

というわけで、明日は久留米FⅡの最終日なんだけど・・・
明日は本城でギラヴァンツ北九州VS徳島ヴォルティスの試合なのです。

というか・・・久留米は10月から再びナイトレースやるみたいなので、
できればそっちに体力&財力残しておきたいというか・・・
(ぶっちゃけたった今知ったけど、それでも今から楽しみです♪)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。