2011年9月19日月曜日

取手GⅢin松戸3日目

昨夜は台風の影響?かなりの風雨だったけど、現在は晴れている♪

今日こそは?頑張って昨日行きそびれた場所まで・・・行けるかな?
(昨日に続き雨が心配プラスいまいち場所が分からないorz)

というわけで?気が向いたらどこかで被災地支援すると思います。
(できれば自分で自分を支援できるよう・・・がんばります?)
===
(おまけ)17:00追加。勝手に・・・・・・・・・
今日もドームは競輪学校の試験だったらしいが、10時半ごろは誰もいずorz
(早々に実施⇒既に終了?もしくは11時すぎから開始?)

昨日のリベンジ?果たすべく早々に準決勝の車券だけ買って出発w
(今日は1勝2敗で車券的にはややマイナス・・・でも久々獲れたので嬉しい♪)

若松の新たな名所?響灘埋立地の風力発電用風車群へ。(正式名不明)
遠くで見るときれいだが、真下で見ると巨大すぎ&威圧的で正直少し怖かった。

だけど妙に艶めかしくてエロいと思った私は超変態orz
1コマ漫画(?)(自分脳みそ腐りすぎ・・・orz)

というわけで?本当なら北海岸~グリーンパーク方面に行こうと思っていたが、
昨日の疲れ?&雨ぽつぽつ・・・故に行き帰りとも船代払って渡船コースorz

でもおかげで?本降りになる前に帰ってこれたのはかなりラッキー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。