2011年9月13日火曜日

奈良GⅢ最終日

優勝は市田佳寿浩(福井・76期)選手でした。おめでとうございます。

え?車券?・・・何のことでしょう(遠い目orz)
というか仕事から帰る途中、近所のスーパーで結果を知りましたが何か!?
1コマ漫画(?)(たいてい3車のうち2車当たってて1車外す不思議?)

というか数字聞いただけで奈良GⅢ決勝の結果と分かった自分って・・・orz
(それでもパソコン開くまでは何かの間違いかもしれないと思いましたが何か?)

というわけで・・・ドームから遠く?離れた場所で競輪の話を耳にして、嬉しいような
悔しいような・・・いつかドームの中でお会いしましょう?・・・チクショー(泣)
===
(おまけ)男なら一度は通る道・・・?
昨日の夜あたりから変な妄想暴走中・・・?(夜中目覚めたのもそのせい?)
というわけで?一気に暴発させて発散する作戦に出た(つもりw)
4コマ漫画(やったこと・・・ある?)

とはいえこの手のいたずらはヘタすると事件になりかねないので注意!?
(ぶっちゃけ自分はいたずら、いじり、悪ふざけの類はあまり好きではない)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。