2010年6月6日日曜日

大津GⅠ高松宮杯最終日

優勝は、平原康多(埼玉・87期)選手でした。おめでとうございます。
しかも昨年に続いての優勝・・・すげぇ。

折角なので来年も優勝して三連覇してほしいものです(笑
もっとも、それ以前の問題として、来年も、その次の年も、大津の競輪場で
宮杯が開催されることを・・・望み、祈る、ただそれだけです。
===
(おまけ)街灯TV気分で盛り上がりたい方は是非(?)
なんでも小倉のメディアドームにて、6月19日土曜日夜18:45より
「ギラヴァンツ北九州サポーターの集い&W杯パブリック・ビューイング」
(日本VSオランダ戦)なるイベントがあるそうです。
案内チラシ
正直入場料1,500円は高いと思いますが・・・アリーナよりスタンド席の方が
見やすいと思いますが・・・中で飲食できるのかどうかも気になりますが・・・
(競輪祭のときはアリーナでの飲食不可能だった)
(というか飲食物持込み不可って(怒)それで飲食物販売なかったら最悪すぎる)

それでもいい人待っています・・・(どこの回し者やワレw)
===
(おまけ2)
男って、過去をふりかえられるの、ものすごく嫌だよね。
・・・それはどうかな?

男って、きれいな夕焼け見れたら、ものすごく得した気分になるよね。
・・・それはどうかな?(笑
1コマ漫画(?)(工場と夕焼け、って絵になるなぁ・・・w)
というわけで(?)今更だが夕焼けには嫌な気分吹き飛ばすパワーがあるぞ、と(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。