2010年6月15日火曜日

弥彦GⅢ最終日

優勝は山崎芳仁(福島・88期)選手でした。おめでとうございます。

ちなみに今日も懲りずに参戦しましたが・・・ギア倍数を上げて勝負に出た
地元選手の本気度を見抜けなかった自分が悪い!ということで・・・orz
===
(おまけ)気を取り直して(?)山陽オートの思い出など(笑
実は人生2度目の山陽オート。
(超ガラガラだった)無料送迎バスにゆられていった一昨年SGレースの時と比べ
ものすごく集客努力してるなぁ・・・というのが正直な感想でした。
4コマ漫画(なんだかんだいって食べ物に懐く私w)
施設は(一部改装した箇所もあるようだが)全体的に競輪場よりボロボロだけど、
(ごめんなさい)実際ははっきりいって競輪以上に危機的状況かもしれないけど、
それでも競輪は案外オートレースから学ぶこと多いんじゃないかと・・・。

単に自分が穏やかでのんびり遊べる雰囲気が好きなだけかもしれないけどw

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。