2010年6月27日日曜日

久留米より戻ってきました

天気は、、まぁ、、、予想と比べれば、もった方かな、、、と思います。
(久留米に着いた瞬間はものすごい雨で自分の日頃の行いを反省しましたがorz)
車券は、、、、、、1日あたりの最高負け額記録を更新してしまいましたorz
(12レース中2レースしか的中できなければねぇ…嘆)

正直いってラスト5レースのざんぱ~いが金額的にも精神的にもこたえたけど、
(プラス「私が見たレース限定勝率100%」記録が途絶えたことも残念だけど)
今日負けた分は久留米市の財政に貢献⇒筑後川の花火になった!と思えば
いくらか悔しさもまぎれるというものです。(こーゆーのを負け惜しみといいます)
===
(おまけ)勝手に久留米GⅢ明日(最終日)の見どころ(?)

(その1)
決勝はもちろん楽しみですが(ここから先はあくまで個人的な勝手な見解です)
車券でがっつり稼ぎたい人的には、その前の順位決定、特選、選抜、一般の
方が買いやすい、獲りやすいかも?
(といいつつ私はたぶん明日は良くても決勝しか買えません)

(その2)
ぶっちゃけ久留米競輪は、良く言えば趣深い、悪く言えばボロ(すみません)な
競輪場(昔の小倉ってこんな感じだったかな・・・?)ですが、場内でかなりの
久留米所属選手を見かけたと思います。(ガイダンスコーナーあたりで特に)
1コマ漫画(?)(個人的には選手&選手のお父さま!?にびっくりw)
というわけで、久留米選手の顔と名前をチェックして本場に行くと楽しいかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。