2010年6月26日土曜日

小倉は大雨 part2

こーゆー時は何もせずごろごろするに限る!

・・・というわけで自分を甘やかしっぱなし中(笑
たまにはこーゆー日があってもいいだろう。
1コマ漫画(?)(寝ながら久留米GⅢ観戦できるのはいいねw)
というわけで(?)たぶん今日は車券購入は自粛します。
明日の予算もとっておきたいし(笑
===
(おまけ)勝手に明日の久留米GⅢの見どころ(まだ今日のレース終わってないw)
(その1)
私が見たレース限定勝率100%の選手、今日も勝って記録更新中♪
明日の準決勝Aでさらに更新なるか・・・
(その2)
今日11R明日8Rは、いまいち存在意義不明の(失礼)レインボーファイナル。
でもその中に、兼ねてより一度走りが見たいと思っていた選手がいるわけで・・・。
3月に病気で仕事を休んだときこっそり武雄に行きたいと思った原因でもあるw)
プラス表彰台その他でのパフォーマンスも楽しみなのだが、果たしてどうなる?

(その3)※19:30追加。
明日の出走表を見ると、相変わらず「3補」が多い。
ということは、相変わらず敗退が決まった時点で「お帰り」する輩が多いということ。

正直もはや「選手には選手の言い分が・・・」などと思う気も失せてきた、プラス
ぼちぼちどの選手が常習犯か見えてきた(気がする)ので、選手のリストラが
必要な場合は真っ先にこいつらから削ってください(怒)!ということで・・・。

そんな輩のことは忘れ、明日からの補充組の奮起に期待しましょう!
(個人的にはワーイ\(^o^)/なメンバーが多いしw)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。