2010年6月12日土曜日

逃避行(笑)

最近どうも不安定でよくない。こういうときは自転車に乗って旅に出よう!
というわけで(?)行った先は・・・

デカ盛り登場」でおなじみの(?)山陽オート(笑)
1コマ漫画(?)(機会があれば他のメニューも食べに行きますw)

どこで見たかは忘れたけれど、初めて見たときから行ってみたいと思っていたが、
さすがに下関市を通りこし山陽小野田市まで行くだけの脚と体力に自信が持てず、
故にずっとためらっていたが・・・

とりあえず、無事往復できた自分にバンザイ\(^o^)/

というか、もしかすると私ここ好きかもしれない。
はっきりいって施設はボロ(ごめんなさい)だけど、周りの景色・食事・場内の
雰囲気その他妙に居心地が良くて、1日かけてゆっくり遊べる場所だな、と。

というか、昨年と今年防府に行った時も、もっと前に二軍戦@山口県内の
野球場へ行ったときも思ったが、山口って、こーゆーとこ巧いかもしれない。
(単に自分の感覚がヘン、と言われればそれまでだが)

もっとも、こんな自分だから、小倉は少しキツイのかも・・・。
だからといって小倉にこーゆー雰囲気を求めるのは酷だし無理だと思うので、
とりあえず慣れるしかないのだろう。
(だったら来るな!と言われればもっとそれまでだし)
===
(おまけ)勝手に提案(笑)
自分けっこう大盛り・奇食は好きなので、この手のメニューあれば少々無理してでも
脚を運ぶタイプです。→前科(笑)

だから競輪場でもこーゆーメニュー、あればいいと思います。
そうすれば競輪とは無縁の、そっち目当ての人を引き込むことができるかも?
(既にあったらゴメンナサイ)
===
(おまけ2)
というわけで(?)やっと動画を見れる状態になりました(笑)

(その1)今週の「日本ちゃり党」動画は・・・99期生レポ(前編)
個人的には大分の萱嶋大介(元阪神)生徒と(今回の動画には出てませんが)
小松崎大地(元独立リーグ・徳島)生徒に期待してます♪

(その2)今週の「金曜大人の扉」は・・・相変わらずゲストを交えてのグダグダ
トーク(ごめんなさい)ですが、動画配信するようになって、次の日にはもう聴ける
(見れる)ようになって嬉しいな、と・・・。
(ゲスト選手、初めて見たのは昨年11月競輪祭だったなぁ・・・しみじみ)
(てゆーか、あらためて、競輪選手って、ホントバカだ・・・w)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。