2010年6月24日木曜日

久留米GⅢと選挙

明日からの久留米GⅢは中野カップレース。
中野浩一さんといえば世界選手権10連覇の人+某かつらメーカーのイメージ。
久留米出身と知ったのはつい最近(藁
GⅠレースが近いのでSS班不在だが、「見たい!」選手が多いレースなので、
現在どうすれば安く&早く行けるか交通手段その他検討中(笑

今日参院選公示。というわけで(?)選挙はがきが自宅に届いていた。
ふと思う。7月11日レース中の選手は、当然(?)期日前投票に行くわけで・・・。
期日前投票は、近所の投票所でなく、お役所の中で行われるわけで・・・。
お役所は良くも悪くも独特な雰囲気満点&それなりに人が多い場所なわけで・・・。
単にどんな状態でお役所に行くのかいまいち想像がつかないだけです(笑
===
(おまけ)昨日の北九州市民球場の思い出など。
試合は残念ながらアレでしたが、相手チームのおかげで基は取れたと思います。
4コマ漫画(試合前の練習、完全にダルビッシュ劇場と化していましたw)

以前から思っていたことですが、地元チームより相手チームの方が、お客さんへの
サービス、気配りが細やかな気がします。(というか地元チームがしなさすぎ怒)

北九州だけなのか、福岡でもそうなのか、たまたま昨日は連敗中だったからか、
そのへんは分かりませんが、それでも最近いまいちお客さんの入りが悪いのは
チーム状態云々だけの問題じゃないと思いました。
(だからといって北九州の客は甘やかすととんでもないことになるけどorz)
===
(おまけ2)どさくさにまぎれて毒吐きを
男って、謝罪にしっかり宣伝織り交ぜるのって、反吐が出るほど嫌だよね。

てゆーか、最近このテの謝罪だか宣伝だかわからん手法使う輩が多すぎる。
謝罪のときは謝罪だけに専念しないと、謝罪形式の宣伝行為にしか見えんわ、
肝心の宣伝に対しても不信感しか募らないわで完全に逆効果と思うが。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。