2010年6月14日月曜日

思っても口にしてはいけないこと(?)

琴光喜関はどうなってしまうのだろう・・・。
でも大関も野球賭博に手を出すくらいなら競輪すればよかったのに・・・。
不謹慎だけどそう思ってしまいました。

(ここからは勝手な想像&妄想です)
ただ、もしかして競輪に興味はあったが、どうしても人目につく外見ゆえに
競輪場に行けない、という事情でやむなく野球賭博へ走ってしまったのなら
これほど残念で悲しいことはない。

そこでふと思ったこと。
競輪場内に「お忍び」利用できる個室があれば、力士も利用できるかな・・・?

できれば出入口も一般客と別にして、完全に一般客と隔離された空間があれば、
力士・有名人・その他事情があって競輪してる姿を他人に見られたくない人でも
安心してゆっくり競輪できるかも・・・?
1コマ漫画(?)(問題は飲食物・アルコールの確保かも?)
折角なのでうんと豪華に、セレブ気分を満喫できるつくりにして、ファンの虚栄心
うんとあおれば、1室10万円でも利用する人・・・いないだろうなorz
(せいぜいお役人様方やセンセイ様方がタダでご接待・・・失礼しましたw)
===
(おまけ)
KEIRIN.JPがふたたび「皆様の声をお聞かせ下さい」やるそうです。

正直前回の「競輪ご意見くださいキャンペーン」でさんざ意見を集めただろうに、
これ以上何を集めたいというのだろう(というか意見しようにも既にネタ切れw)
という思いはあるが・・・

競輪の発展のため少しでもいい意見が集まればいい、と願うばかり。

もっとも、前回のときも少し気になったが、結局ある程度答えは決まっていて、
自分たちに都合のいい意見だけ抽出して、「お客様の声」をダシに強行突破・・・
なんてことだけは勘弁してほしい。
===
(おまけ2)↑に関する注意
ネタ切れと思いつつ、適当に意見を送り、さらに意見を送ろうとしたところ・・・
メールアドレスのところでエラーが出た。

どうやら現時点では1アドレス1意見しか送信できないもよう。
そういうことは意見を出す前に分かるようにしてくれ・・・(怒)

もっとも、全然関係ないアドレス適当にぶちこんでも送れるようなので、何度も
意見したい人は、適当アドレスぶちこみまくりで送るべし(?)

※【後述】
6/18 同一アドレスから何度でも(たぶん)意見が送れることを確認しました。
こーゆーとこは、他に比べ柔軟かな?と思います。
===
(おまけ3)実はホークス時代からこっそりファンです(笑
阪神の下柳剛投手が結婚したと聞き、祝福より驚きが勝った人、いると思います。
というかついに犬と結婚したか!と思った人・・・かなりいると思います(笑
これで意地でも結果出さないと、嫁さんのせいにされちまうぞ、と・・・
というわけで日本シリーズで会いましょう!(その前にホークス優勝が・・・orz)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。