2010年6月25日金曜日

小倉は大雨

ということはたぶん久留米も大雨ですorz
せめて明日あさって・・・ダメならあさってだけでも天気になってほしいです。
理由は・・・フフフ❤(明日のうちに往復きっぷ買いにいけるだろうか)
===
(おまけ)今日も生で聴いて(見て)ますが、途中で風呂に入る予定(笑
今週の「金曜大人の扉」は・・・大垣帰りの2選手が登場。

小倉もんはシャイやけんメールげなようしきらん(若干博多弁混じったかも)
(訳:小倉の人はシャイだからメールなんかとてもできません・・・かな?)

ゲスト(?)選手の師匠のお店(苅田町にある某ラーメン屋さん)たまに行ってます♪
同姓の元選手は他にもいたけど、間違ってない・・・と思います。たぶん・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。