2010年6月7日月曜日

バンク体験

新規ファン獲得の方法として、一般の人にバンクを開放し、歩いたり自転車で
走ったりしてもらう等してバンクを体験してもらうのはアリだと思う。
(実際バンクウォーク、体験走行会、自転車教室等を行う競輪場が増えたような)

ただし小倉では不可能。理由、ドームだから。
根拠はないが、そんな気がする。

話変わってハイビジョンシアター門司(前の門司競輪)の年配率の高さは異常。
小倉は私より若いお客さんけっこういる(というか少しずつ増えていると思う)が、
門司は今のところ私より若いお客さんはいない。(子ども、売店の人を除く)
だから正直門司の将来が心配。

でも門司は好きなんだよなぁ・・・❤
(もともとここからの眺めは好きだった&最近やっとここで獲れるようになったw)

そこで勝手に妄想(笑
1コマ漫画(?)(小倉がダメなら、門司でやればいいじゃない?)

バンクボロボロだけど、現在は陸上競技場として一般の人が利用しているけど、
修復にはけっこうなお金かかりそうだけど・・・。

それでも折角バンクがあるんだし、サテライト利用者も増やしたいし・・・。
何より敢闘門からの風師山その他の風景は、小倉では見ることできないし・・・。

虚しい妄想と分かってますが、一度やってほしいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。