2010年6月25日金曜日

気分は晴れのち大雨

(その1)
昨日は山田大樹(ホークス背番号34)投手プロ初勝利おめでとう!
W杯については・・・みんなお祝いしてるからいいでしょう(笑

(その2)
山陽オートでレディース教室開催するんだと。
正直な感想、また女だけかよ・・・(しかも若い女性しかダメなんだろな)プラス
〆切は明日26日、なのに(自分が見た限り)HP公開は昨日って遅すぎ!
こーゆーとこが逆にファン離れを引き起こす要因になってると思うのは私だけか。

(その3)
とあるブログ経由で見つけた、大津市の某政治団体(?)の小倉競輪視察報告
大津びわこ競輪存続に向けて活動している団体もあるというのは正直意外(失礼)
だし嬉しい気はするが、ぶっちゃけ視察先の選択を誤っているような。
しかも報告の内容も「どこが?」と突っ込みたい、というかどこを見てこんな報告を
書いたのか聞いてみたい、というか「今後の課題と展開」って・・・(呆
(そんなイベント企画しても人は来ないと思う・・・実際これまでも来なかったし)

(その4)
今週の「日本ちゃり党」動画は四日市GⅢレポ(前編)だとさ。
正直な感想・・・完全にぶた(ギャンブー)の手下だね。
あちらにはあちらの良さがあるのだろうが、私は分からないし、分かりたくない。
というかいまいちあちらの暴走(迷走?)っぷりについていけず正直うんざり。
(あちら=競輪(JKA)と置きかえると、競輪(JKA)の現状が見えてくるかも?)

(その5)
最近また毒が溜まってきました。
というか鼻に水分がたまりすぎ日常生活、特に仕事に支障きたしまくり(嘆
1コマ漫画(?)(思っても口にしてはいけない(?)素朴な疑問)
今日が金曜日で本当に良かったです。
明日あさって気合いを入れて・・・久留米ラーメンでも食べれば治るかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。