2010年6月1日火曜日

別府GⅢ最終日

優勝は、鈴木謙太郎(福島・90期)選手でした。おめでとうございます。
(私が見たレース限定勝率100%更新中・・・しかも九州無敵状態?・・・すげぇw)

ちなみに車券は・・・自信持って外したから悔いはない!と思うことにします。
(自信と期待を込めて買った選手がことごとく惨敗したら笑うしかないorz)

というわけで(?)3日からの高松宮記念競輪(宮杯)に切り替えよう(´・ω・`)
(といいつつたぶん5日しか参戦できないと思うが・・・)
===
(おまけ)別府の思い出(その2)
競輪温泉、入りまくりました❤
4コマ漫画(本当はもっと入りたかったw)
正直私には少し熱かったけど、いいお湯でした。
===
(おまけ2)別府の思い出(その3)
今回の別府GⅢ、実は・・・選手より先頭誘導員に萌えました❤
4コマ漫画(早朝指定練習が見れるのは本当にイイ)
いやー・・・あらためて先頭誘導員にあのメンバーを揃えた主催者さんナイス!(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。