2010年6月11日金曜日

W杯VS弥彦VS・・・?

正直この時期にGⅢやらされる弥彦(新潟県)は大変だな、と思うだけ。

もっとも、別府もときも高知のときも平塚のときも(昨年の防府も?)思ったが・・・
(高知と平塚には行っていないがなんとなく)
(もしかすると寛仁親王牌直前の今月末にGⅢ開催の久留米も?)

過酷な条件でGⅢやらされる競輪場って、もしかすると競輪場自体がものすごく
頑張っている、過酷な条件なんのその!な競輪場なのかもしれない。

一方で毎年GⅠ開催が確約されている(?)競輪場は頑張っているか?というと、
大津のことは分からないが、すぐ近くにある競輪場については・・・

競輪発祥の地、というブランドに甘えすぎ?
ドームという立派なハコに甘えすぎ?
競輪祭に甘えすぎ?
というか・・・
ぶっちゃけ小倉がいちばん競輪をダメにしている競輪場じゃないの?

どうしても、そんな思いを否定できずにいるのです。
(やばい、まだ病んでる・・・w)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。