2010年6月22日火曜日

四日市GⅢ最終日

優勝は、園田匠(福岡・87期)選手でした。おめでとうございます。
プラス競輪祭出場権獲得(という言い方でOK?)おめでとうございます。
これでまた1つ楽しみが増えました。バンザーイ\(^o^)/

もちろん車券も獲りました・・・ワイドだけどorz
1コマ漫画(?)(10円手出ししてジュースを買う悲しさ)

正直この1点(肝心なところで弱気になってしまう自分のヘタレっぷり)が
悔しくてたまりませんが、トリガミ(投資額>払戻額)にならなくて良かった。

ということで・・・明日は天気で・・・なくてもいいから・・・
雨だけは降るな!
===
(おまけ)笑いが足りない方は是非(?)
「日本ちゃり党」で紹介されてました。 輪界戦隊ケイリンジャー【予告編】
う~ん・・・(たぶん白い顔の人は大宮でお会いしているw)
正直こんなん作るヒマと金あればもっと別の方に・・・という気はしないでもないが、
イケメン俳優主演による地上波放送⇒子連れママさん競輪場に殺到⇒輪界大喜び
という図を期待・・・できれば・・・いいですね(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。