2010年6月5日土曜日

大津GⅠ高松宮杯3日目 結果

12レースすべて参戦。うち的中は3、4、8、9の4レース。⇒結果(keirin.jp)
さすがに準決勝すべて惨敗はこたえましたorz
それでもトータルで別府までの交通費ぶんくらいプラスでした!!!
4コマ漫画(レース終了後1日早い500バンクウォークをした馬鹿は私ですw)

というか正直な感想・・・第3R2車複的中した時点で帰ろうと思いました。
(実際ここで帰っていればさらに2,000円くらいプラスだったのに・・・)
===
(おまけ)
それにしても明日の出走表・・・「4補」がいるってどういうこと!?

明日はレースが少ない(今日まで12レースだが明日のみ11レース)ので、
本来なら9名の選手がいわゆる「お帰り」になるのだが、他に(落車・失格等で)
「お帰り」する選手が出た場合、補充は行わず、代わりに「お帰り」組が「復活」
(という表現でいいのか?)それでも何名かは「お帰り」すると思っていたが・・・。

確かに今日は残念ながら失格によるお帰り、落車によるお帰りは多かったと思う。
でも今日の結果と明日の出走表とをチェックしてみると、案の定(?)準決勝敗退が
決まった時点でさっさと「お帰り」している選手がいるようで・・・。

正直な感想・・・おまえら競輪(ファン)を一体なんだと思っているんだ?

選手には選手の言い分があるとは思うが、私はこーゆーの、大嫌いです(怒)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。