2010年6月23日水曜日

今日は北九州市民球場で野球観戦

天気は最高。(晴れた夜空と心地よい風を満喫できました)
試合は最悪。(9点取られたあと3点取り返した時点で帰ればよかったです)

でも、まいどのことながら客はもっと最悪で、スタッフはさらにもっと最悪。
というわけで・・・
  <⌒/ヽ-、___ 明日も早いので不貞寝します(怒
/<_/____/
==
(おまけ)
といいつつ怒りが収まらないので、試合終了後観た光景を書きます。

外野席のとある一角で、聞くに堪えないヤジを飛ばしながら、ゴミや空き缶その他
グラウンド内に投げ入れる集団と、それらをすぐ目の前で見ていながら、止めもせず
注意もせず、ただ立ってるだけの警備スタッフにげんなり。
(競輪場の警備してる会社が野球の警備もしているが・・・つくづく警備って何?)

そして、その中に、ドームでよく見かける常連さんの姿がありました。
次の瞬間、集団の中に選手が混じっていないか疑いました。
(プライベートでも選手とよく交流されている方のようなので)

幸い自分が見た限りそれらしき方はいないようでしたが・・・
(このときばかりは選手の顔と名前をあまり覚えてなくて良かったと思いました)

いずれにせよ、悲しくて悔しくて腹立たしい光景でした。
つくづく、これが、北九州なんですよね・・・(嘆
(といいつつ、見てるだけで何もせず、ここで吐き出す自分はもっと最悪ですorz)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。