2010年6月19日土曜日

W杯VS四日市GⅢVS・・・?

ドームで対オランダ戦パブリックビューイングやるのは知ってたので夜7時ごろ
冷やかしで行ってみた。
4コマ漫画(競輪祭のときもアリーナで食べ物売ってください!)
しかし中には入らず、現在ラジオを聴きながらこの文を打ち込んでいる。

前半は地元チーム、ギラヴァンツ北九州サポーターの集い(?)だったので
少しだけ迷ったが、入場料1,500円、鳴り物禁止、飲食物持込み不可、という
状態で、本気度の高い人たちにまじって応援する気になれず・・・
(単に入場料+αのお金、他のことにまわした方がいい!と思っただけだがw)

というわけで(?)今日は久しぶりに独りカラオケを満喫してきましたとさ♪

以前はよく行っていたが、カラオケ代で車券買いたいと思うようになった(笑)
プラス最近は「お一人様料金」を別途徴収する店が増えた(泣)ので、ここ最近
めっきりご無沙汰していたが・・・(昨日少し稼げたしねw)

今日からの四日市GⅢはラスト3レースのみ参戦。(車券購入後カラオケへw)
結果は・・・3レースとも完全に展開読み間違えた、ということでorz
(特に9R・・・迷った末外した方が来るんだもんなぁ・・・orz)
(というか9R1本にしぼってそのぶんたくさん買っていれば・・・orz)

でも今日行ったカラオケ店は、今月からワンオーダー制がなくなったとのことで
当初の予定よりうんと安く利用できたので、気分的には大勝ちかも(笑

そんなこんなで・・・日本はどうなるだろう。
というか武雄も盛り上がってるだろうな・・・(天気がもって本当に良かった!)
===
(後述)22:30追加。
0対1。惜しかった・・・というか、なんでシュートが入らない!
どうしても大久保~(怒)と言いたくなるのはゆがんだ郷土愛(?)のなせる技か。
(大久保嘉人選手は京都郡苅田町出身らしいのでご近所意識働きまくりw)
日本とオランダの実力差を考えると大大大健闘のはずなのに・・・欲深ですねw

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。