2010年6月18日金曜日

明日から四日市GⅢ

四日市と言うとどうしても「ぜんそく」しか浮かんでこないけど、さすがに
それではいけない(?)ので、おおざっぱに三重県にまで範囲を広げて・・・

三重県といえばお伊勢さん、お伊勢さんといえばクララこと倉野信次さん
(元ホークス投手)の実家が近くにあるとか?(割烹旅館をされてるらしい)

というわけで(?)かなり天気が心配だが、雨の中のお伊勢さんはまた一段と
荘厳で神秘的でありがたくていいだろうな、と・・・。

ぶっちゃけ自分は今日の別府FⅠ決勝獲れたことの方が嬉しいんだけどねw
(おっぱい(笑)こと小野俊之(大分・77期)選手優勝おめでとうございます)
1コマ漫画(?)(廃人への道まっしぐらw)
さらに本音は来週の久留米GⅢに行こうかどうか迷っているしw
===
(おまけ)そういえば四日市GⅢの初日にあかり姫が来るらしい
今週の「日本ちゃり党(?)」動画は先週に続き99期生特集(後編)
坊主頭の生徒を見て「カワイイ」と思うようになった年が悲しい・・・orz
===
(おまけ2)今日はライブで聴いて(見て)います
今週の「金曜 大人の扉」はゲストなし。選手の引退に関する話題も・・・。
(そういえばもう6月、ラストランの季節かぁ・・・)
一度だけ、旅行のついでに入った神宮で偶然野球選手の引退試合を見たが、
あれは・・・もう・・・何ていうか・・・(涙
自分が誰にも知られずひっそり去りたい方なので、偶然でも立ち会いたくない、
というのが正直な感想かもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。