2010年6月8日火曜日

バンク体験@小倉

そういえば、一般の人がバンクを歩くor走るチャンス、小倉でもあった(笑
4コマ漫画(再掲)(本場開催のときイベントしてたわw)
しかもリピーター率が高い!
(特に「ちゃりんこナイトレース」・・・これに命懸けてる人、けっこういるw)

でも、逆に言うと、一部の人しか知らない、一部の人しか挑戦できない。
(たぶんドームに行く人しか知らない、しかも当日「しか」申込めない)
これってかなり残念だし、勿体ないと思う。

せめて(往復はがきによる)事前申込制にしてくれないかな・・・
それでも定員に足りない時に限り当日申込みもOK、みたいな・・・
抽選に漏れても、返信用はがきを見せたら入場無料、みたいな特典付きで。
(本音はラウンジ席招待or車券引換券500円分くらいもプラスしてほしいけどw)

そうすれば「わざわざ遠方から参加しに来たのに抽選で落とされてしまった」
なんて悲劇も少しは減るのではないかと・・・

もっとも、そんなことしたら、
「定員を超える希望者→抽選によるふるい分け→なのに参加者が当日ドタキャン」
なんて光景が、普通に予想できてしまう。

そんな現実が、少し悲しい。
===
(おまけ)なんとなく言ってみたかったセリフ。
1コマ漫画(?)
競輪選手って、ホント馬鹿だね・・・。
もっとも、遠くから見るぶんには、そこがいいのだが(笑
===
(おまけ2)たぶんここ数日がピークかも
野球もないしヒマなので、久しぶりに蛍観賞に山寺川(小倉南区葛原)へ。
想像以上にたくさん飛んでいて、きれいでした❤
明日も今日みたいな天気なら、ほたるマップでは「たいへん多い」にということに
なってる(けど多いと思ったことは一度もない)近くの名所に行ってみようか(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。