2010年6月3日木曜日

大津GⅠ高松宮杯初日

といいつつ来月の小倉FⅠ出場予定選手を見てものすごく驚いた自分がいます。
正直な感想・・・ありえない!(我ながらかなり失礼な奴だと思うm(_ _)m)

あくまで「予定」なので当然欠場の可能性は否定できませんが、はっきり言って
7月の小倉はすごいことになるぞ、と。(全国から女性ファンが殺到するかもw)

それにしても・・・
旅打ちの女の子たちは一体どこで食事するのだろう?
旅打ちの女の子たちは一体どこに宿泊するのだろう?

というわけで(?)小倉に旅打ちに来る女の子向け情報、あればいいと思います。
===
(おまけ)別府の思い出(その6) ※(その5)は前の記事
はっきり言います。Tシャツください!(笑
4コマ漫画
だけど私、恥ずかしながら生涯一度も懸賞に当たったことがない!
(つくづく私、ギャンブル運ないなぁ・・・orz)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。