2010年6月21日月曜日

今日は夏至

個人的にはそれよりも明日の四日市GⅢ決勝の方が大事だし(笑
1コマ漫画(?)(サクッと競輪祭出場決めちゃってください♪)
といいつつGⅢ決勝3着以内で競輪祭に出れる(今回だけ?)と知ったのは、
5月の取手GⅢ終了後だったりするorz

さらにそれよりも明後日の対ファイターズ戦@北九州市民球場の方が大事なので
太陽と地球には悪いが大した感慨がない、というのが正直な感想です。
(冬至と比べいまいちこれといった食べ物や風習がないのも可哀想かも)
===
(おまけ)汚い?でも美味しいのです。
今の時期はけっこうしつこいくらい到津の森公園に行きます。
おめあては動物でなく、山桃。
家族連れの多い土日でも人が少ないとある場所に、とてもいい樹があります。
熟れすぎて黒くなっている実を集め持ち帰り、冷やして食べるのが好きです。
市民球場横の歩道にもありますが、犬が散歩しているので、少し危険です(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。